疲れた。

ぱなき

スポンサーサイト


ひりりん
それでもおいらはぱんだになりてえ!!



危なそうなURLが大量に貼ってあった(笑)

全部にコメ変しようと思ったけども特に面白くないし、非合理的だからやめた。

今から全部消しまする!

踏んだ人いたらさーせんw
どんなだったか報告してほしくもあるけどw



携帯でMOCOゲームってのにはまってるよん!
成金系統が、意外に奥が深い(笑)
未だにステージ半分クリアできないw

ネトゲ飽きたらおすすめー!

攻略レビューかいてほしいですん^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


俺もパンダになりたくなった。

うちの学校、男子トイレが極端に少なくていつも使う所が女子トイレの手洗い場からドアあけて入るようなとこなんだが、

俺→トイレ済ます。もちろんその中で手も洗う。

そのまま外の手洗い場へ出ていく→女子がそこにいた。

そのまま俺は出て階段降りてった。そしたら…

多分一個上の先輩だったんだが、「ねぇ、あの子手洗ってなくない!?キモチワリー!」
俺「・・・・!?」

なぜか翌日その話が広まってて… 
知り合いの先輩に頼んで本人には誤解だと伝えたんだがなんせ大きな声で話してたらしくてry

ぼくなんかわるいことしましたか・・・?
【2010/05/30 23:14】 URL | ひりりん #oyIYTyps [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://setunanohitotoki.blog50.fc2.com/tb.php/58-353c0556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
