疲れた。

ぱなき



パンダになりたい

ひりりん
いい人だね!
教師が言っちゃだめなのかもだけど(笑)

すっげー嫌いな元担任が、なにがなんでも皆と仲良くしなさい。って思想で。

無理に馴れ合う必要性はないのになー
中学校は馴れ合い求められすぎてた。
そんで出る杭は打たれる。出てない杭も打たれる。



Dave is very hungry now
を付加疑問文にしなさい。って問題が出た。

でぶいずべりーはんぐりー

でぶはとてもお腹がすいています。



パンダになりたい

毎日だらだら

飯食って寝て

ただ檻の中にいるだけで皆に喜ばれるんです

集団より一人を好むんです

死んだら、特に何もしてないのにすっげー悲しまれてさ



来世に期待(×80、6)

この記事に対するコメント


うーん。
パンダも案外迷惑してるかもな
【2010/05/26 20:53】 URL | ひりりん #- [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/12 01:03】 | # [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/13 19:30】 | # [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://setunanohitotoki.blog50.fc2.com/tb.php/57-1637c683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/07 18:28】
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
