疲れた。

ぱなき

スポンサーサイト


面倒臭い

ひりりん
自転車は車道を原則左側通行。なんて交通法空気みたいなもんですわー
この前友達と自転車で車道左側直列で走ってたらクラクションならされたっていうね!!

イエローカード2枚目で停学じゃねーかなー?
だるい



リア充じゃねーと色々とめんっどくっせ!!
やりたい事がある反面、やりたくねー事も多々ありまして。
むしろ後者の方が割合的に圧倒しちゃってる。
誰でもそんなもんかな!!



ベタな話、あなただけの命じゃないから自殺なんてだめ!!
とかって綺麗事。
あれうぜ
他人との関わり最低限まで減らしてー
馴れ合いうざいうざい


あーあ
宝くじでもあてて一生ダラダラと生きてー
食料から何までの生活必需品!!は全部通販で。
その配達員プラス水道やらなんやら員だけとの関わり合いだけで案外生きていけない事もないでしょ。
孤独感からの鬱?
ネトゲと某掲示板で事足りるっしょ。
受動的な馴れ合いうざいうざい
何でちょっとでもてめーみてーなのと関わり合いにならなくちゃなんねーの!
やりたい事がやれねーのはしょーがねーけど
やらなくていい事をやらされるのは心底むかつく。

何なんだよお前っていうね
俺に何してほしいの!
俺何すりゃいいの!

メイポやめてラテ、CSOちょっとだけやってた。
ぜーんぶ飽きた(笑)
ゴールテープないとつまんねーんです
レベルカンストとかすごいけどね!!
ホンテとか1回いってみたいし!

だけど、だから何だってね。

問い詰めると何もないっていうか。
中身は空だよね。

レベルカンストイコールゴールってわけじゃないじゃない。
まだ全シナリオをクリアしたらエンディング。ってオフゲの方が面白く思える。

人生にもくぎりくぎりでエンディング流れる機能つけばいいのに。
生き方次第で種類がかわります(笑)



パソコンの電源切る感覚で死ねねーかな!!
オンゲに中身ねーのと生きるのだって一緒っしょ(笑)

やめたい時にやめる。
これ大事。

長生きな人はネトゲ廃人よりすげーし気持ち悪い。
尊敬するけど、何が楽しいのって(笑)
俺にはぜってーわかんねー。

良い事が嫌な事より多くなる事はないっぽいけどさ
質で勝ってりゃ幸せって事なのかな。
その特異体質がリア充。
社会不適合は新しい社会づくりにでもいってきますよー



ほんとなにもかもめんどくさい(笑)

どっかに3億くらいおちてねーのー?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


昔に人づきあいで問題あったとき、「どうしても受け付けないなら、無理に関係を持たなくていい。」って先生かなんかに言われたことを思い出した(

教師としては良いか言われたらあまり良くはないだろうけど、実際こんなもんだわな。「みんなと仲良くしろ!」なんていわれるよりよっぽどいいや。
【2010/05/24 23:00】 URL | ひりりん #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://setunanohitotoki.blog50.fc2.com/tb.php/56-a0ee5a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
