疲れた。

ぱなき

スポンサーサイト


タイムリーなお話

ひりりん>
てめえwwwwww
他人事だと思ってwwwwwwwwww
真面目に悲しんでんのにwwwww

どうも雑草ブログです

今回も雑草生やします



明日体育大会でwwwwwwwwwwww
今日準備で学校行かされたんすけどwwwwwwwwww
帰りにwwww友達とwwwwwほんの少しだけwww二人乗りしたらwwwwwwほんの5秒くらいっすよwwwちょっと乗っただけっすwwwwwwふざけてちょっと乗っただけwwwwwwwwwwなのにwww

糞うぜー教師が近くでみてたらしくwwww

「明日俺のとこ来い」とwwwwww

別に二人乗りくらい見逃せって言ってんじゃねーっすよwww
5秒を怒られるって何だwwwwって話っすwwwww
高校から家までの距離は近いっすけどwwww
俺の体力www100m走ったら死にそうになるくらいの体力なんでwww
5秒楽したかっただけなのにYOwwwww

自転車盗まれてなかったらこの件で指導うける事はなかったなー…と。
ついてなさすぎだわwwwwwwww

しかも俺wwww高校入ってすぐの宿泊研修でもこいつに指導うけた事あってwwwwww

風呂上がり首からタオルかけてシャツも出た状態で部屋に戻ろうとしてたらその体育教師に呼び止められてwwwww

「シャツ入れてから首のタオルとれ!!」と言われましてwwwww

(シャツ入れろってのははまぁわかるけど、風呂上がりに首にタオル。は昔ながらのJAPANStyleじゃねー?wwwwwww)なんて思いつつもまぁ適当に「おうぃーっすっwwwwwww」って返事して、
歩きながらシャツ入れていましたところwwwwww
「タオルとれ!」と再度言われましてwww
(シャツいれてからっつったろwwwww今シャツ入れてんだよwww俺はカイリキーじゃねーから一気にやんのは無理あんぞくそやろーwww)なんてまたくだらねー事考えつつ「おwwうぃっっっっすwwwww」って適当に返事して、再び歩きながらシャツを完璧にズボンに突っ込むべくしてたらwwwwwww

「タオルとおおおおおおおれえええええええいぃぃぃ!!!!!!!」

とまぁ叫び声が聞こえましてwwwwww

俺と同じJAPANStyleの奴が他にいんのかなー? なんて、周り見渡したら、俺の後ろに顔面トマトなクマみてーなきめーのが立っておりましてwwwww俺の方ガン見でwwww

あぁ、俺の事か。 と悟るのにどれ程時間がかかった事かwww

そんでまぁ「タオルとれって言っただろ?ふざけてんのか?もう中学生じゃないんだよ、あ?」

俺:^p^;;;;;;;


(シャツ入れてからタオルとれって言ったよなww
「から」って接続詞www知ってっかwwwwwwww「順接」っすよwwwww
中学レベルの国語わかってねー奴にww
まだ中学生。みてーに言われとうないわwwwwww)

現実
「…ア、ハイ。スミマセンデシタ。」


(単細胞で沸点低いんだなー…こいつには何言っても無駄だろうな、どうせ体罰肯定派だろこいつ…。きめえ。)

現実
「ボクガワルカッタデス。」

この糞うぜーやりとりが明日もあるかと考えるとwwwwwうつwwwwwwww体育大会なんて疲れるだけなのにwwwさらに疲れるとかやってらんねwwwww



この高校、部活動に力入れてるのか何なのか知らないけども、体育会系多くてwwwww

コイツとは違う体育教師に体育大会の練習の時指導うけた事もあって^p^;
まぁ内容はよくある様な話なんで省きますけどw
指導の後その教師の方ただ何となく見てたんすよねwwwwグラウンド整備してたから、「うわー、グラウンド綺麗になってんなーすげーなーブラシー」とか思ってただけだったと思いますw
…その、ただ見てただけで、
「あ?何?どうせ指導受けたからウザい。とでも思ってんだろ。ずっと睨んでみろよ。そんな度胸もない癖によーぉ。どうせかかってこれないだろーが、ふざけんなよ。」
とwwwwwwwwwwwwww

日差し強くて、目がシパシパしててwwww目細めてたんでwwwwwwwwww
ガンつけてた(笑)と思われた様でwwwwwwwwwwwwww
ドラゴン桜読んだ事あるんですけど、すぐに暴力振るう、何でも暴力に結びつける人は頭悪いらしいっすねwwwwwwwwwwwwww



この高校やめたいって考えがさらに強くなったおー

可愛い女の子とお近づきになってうつ解消します(キリッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


そういう教師でも暴力バカな生徒がいるだけでかなり謙虚になるよ…。やっぱまわりが大人しいとつけ上がる。多少は抑止力になってるのかもしれんわー不良もー


そういや修学旅行一昨年までは一日海で遊べたんだけどやりたくないっていう女が多かったらしかったとかなんとかの理由でなくなって(たぶん水着ry

タクシー研修とかいう名前のままの内容になったんだけど、それでも一応海にいって遊ぶことは自由にできたわけよ。それが今年になって「監督できる先生がいないので海ははいってはいけません」だとよ・・・・
じゃあ去年はなんでよかったんだよっていう・・・怠慢だろ
【2010/05/09 00:28】 URL | ひりりん #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://setunanohitotoki.blog50.fc2.com/tb.php/54-f1b34007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
