疲れた。

ぱなき



明日

20100315215158
SH03B慣れた!

なかなか素敵携帯!!



明日、公立高校合格発表ですよー

画像みていただければ分かりますが、


7 9 4

な く よ


「縁起」がどうだとか、基本的に気にしないのですがね。

馬鹿にしてきた友達には「嬉し泣き」と言っておきました。



受かってれば、徒歩1分!

そうじゃなかったら、電車通学…。
なんとしても受からねば!





睡眠時間をかけて明日、往復2分歩いてまいります。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://setunanohitotoki.blog50.fc2.com/tb.php/51-a4abb616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
