疲れた。

ぱなき

スポンサーサイト


やっと終わった

20100312230817
ひりりん>
思春期ですな!
決して青春ではありませんでしたけど…。



携帯買いました!!

SH-03B!!

すっげー操作難しいです…。

慣れるにはまだまだかかる…







今日、卒業式でした。

式はいたって普通でした。

立ち続けて脚がプルプルしてた…恐ろしい…!


女は100人近く、ほとんどが泣いていたのではないかと。

男は一部だけでしたね…。

こういうところに、両性の脳の仕組みの違いを感じます。

不思議!!





僕は式の最中、緊張と鼻づまりと脚のプルプルと寝不足とお腹減りすぎで必死でした…。

卒業式何やったか…記憶が早くも薄れてる。







女の人って怖いよね。

式の後、校舎中で生徒のほとんどが携帯・デジカメで写真を撮っていたのですが(校則違反オンパレード)、

廊下で写真を撮っていた女共の前を通って少しでも撮影を遮りでもしたら、

「ぅわッ、キモッ」
「ハァ~…?」
「ェェ~」
「写った…。キモ…。」

ものすごいブーイングがわきますからね(泣)



廊下で撮影してんなら遮られてもしょうがねぇだろ…。邪魔…。





高校デビュー頑張ります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://setunanohitotoki.blog50.fc2.com/tb.php/50-90cf2953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
