疲れた。

ぱなき



明日卒業

明日卒業なんだな…

実感わかね。

憧れの、通称beautifulwoman(何だこれ)さんは頭がいいから有名進学校にでも行くんだなと。

もうあの美顔を拝む事は出来ないのか…!

悲しいな。







この前の卒業式練習
教師「去年は騒いでいて、先生達に引きづられたりされていた先輩達がいたけど、君達は騒ぐ事もなく、とても優秀です。」

今日のリハーサル
教師「お前らの卒業式は本校の中でも史上最低だな!!」
↑合唱etc.の声が小さかっただけで。



ねーよ…。

入試関係でストレスたまってたんだろうけど、少し落ち着けと。





卒業が楽しみです…あと1日。

この記事に対するコメント


思春期だ
【2010/03/11 22:24】 URL | ひりりん #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://setunanohitotoki.blog50.fc2.com/tb.php/49-12c5908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
