疲れた。

ぱなき

スポンサーサイト


パンダ

ひりりん>
栄養士… かっこいいっす。 資格大事ですよね!

ネトゲ何するかわからないけど、ご一緒した時はどうぞよろしくお願いします!(前にも言った気がします)もうすぐ…ゴゴゴゴ…



キャンパスナイトフジ3月いっぱいで終了のお知らせ

週末の楽しみが…orz

藤岡みなみちゃんをしばらく地上波で見れなくなってしまう…鬱。







昨日、今日と2日にかけて公立入試でした。

どこぞの塾が予想合格ボーダーラインを発表していたのですが、僕の志望校は80点後半(250点満点中)だそうで…(これでも進学校…)

低すぎだろ…。

と思えたので受かっていると思う…!

多分…。





今日で無事入試が終わり、明後日に卒業式でございます。

合唱は口パクがデフォルト。

歌は好きですけど、合唱にはろくな思い出がありません。

ただただ、面倒臭いだけですが…、最後なので我慢。

テンプレ通りの校長の挨拶、テンプレ通りの泣き出すスイーツ・DQN…これら全て飽きた…。







卒業式の後、ついに携帯を買う事ができるみたいなので楽しみ!

SH-03B 黒 を買う予定です。

キーボードが白で'パンダ'みたいな携帯です…!
藤岡みなみちゃんのパンダ好きに影響され、パンダ好きになった僕には合っているかなと。



来たる明日、3月11日は'パンダの日'



パンダの日にパンダの携帯を買いたかった…orz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://setunanohitotoki.blog50.fc2.com/tb.php/48-92966287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
