疲れた。

ぱなき



奇妙な

国立落ちた\(^o^)/

…しょうがないしょうがない。

今まで怠けてたのが悪い。

僕には敷居が高すぎた。


家から徒歩1分の公立高校ですかね、行くのは。 試験まであと1週間 です。

姉がいたり、志望している同級生が多かったり、校則が厳しい、かつ意味不明(横断歩道で車に道を譲ってもらい、渡ってはいけない等.姉談)であったり、不満は多いですが…近いので。



公立後期合格発表が卒業式の数日後ってのもどうかと思います。










受験終わったらやりたい事が多すぎる。

・友達とGAMECUBEのファンタシースターEP1&2のマルチプレイを完全クリア

・最近、近所にできたブックオフ探索。GAMECUBE、Wii用のマルチプレイが面白そうなソフトがあれば購入。

・携帯購入。XperiaかSH-03Bかで迷ってますが、どちらにせよ、数日いじりつくす。

・パソコン購入。中古のデスクトップ、1Gのを3万くらいで買えたら嬉しい。金がない。

・本を読みたい。読みかけのミステリー。友達から借りてるハルヒ。有名どころの、福沢諭吉 学問のすすめ とか…不真面目な自分が読んでおくべきものを。

・今年(?)発売の新作ポケモンの為にソウルシルバーにてポケモン作成。DSも友達から借りている物なので、いずれ購入…。新作DSでるかもなんで待つべきか…?

・パソコン購入後にネトゲ。メイプルは、新職カオスで、実装前からお腹いっぱい。課金ゲー化が更に進んだね。貧乏人にはもう無理かも。無課金でもプレイヤースキル次第でどうにかなるFPSでもやる。

・勉強。これが一番大事。資格とりたい。漢検、英検(笑)とかではなく、就職に結びつく様なものを。とれるかな?学校での成績も、上位1割以内、できれば、上から10番以内に入るように。たいした高校ではないので、可能だと思う。それができないと、国公立大学にはいけないorz



これら全てやりたいなと。

中学で怠けすぎて失敗しているので、高校では…、頑張ろうかなと。



まずは1週間後の試験ですがね…。






現在、3月4日6:18

昨日から寝ていません。

奇妙な誕生日です。

この記事に対するコメント


落ちたのか・・
資格はいくらあっても困らないからなあ。自分は調理師免許とりあえずとって栄養士→管理栄養士の資格とる、、みたいなライフコース見通してる。


メイプルは自分も最近やってないな。テスト明日で終わりだからまたやるけどもー。
FPSか・・・。友達がペーパーマンとかいうのやってるからそれやろうかなw
【2010/03/04 20:41】 URL | ひりりん #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://setunanohitotoki.blog50.fc2.com/tb.php/47-cec0205c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
