疲れた。

ぱなき



尾田先生の母校無事合格。

B特待ってやつで、授業料半額でした。

行く気ないけど、とりあえず滑り止め…。










今日

眠すぎて学校行けなかった。

サボったわけじゃなく…\(^o^)/





お友達とトンカツ食べに行った。

トンカツ
(勝つ)

縁担ぎとか寒いわ。

…とりあえず美味しかったので○

……その帰りに財布落としました。

現金1000円
財布4000円
その他カード等

\(^o^)/オワタ

…泣きそうです。

あーもったいね。

それで拾ったやつがメシウマしてたりしたら…ね。



○| ̄|_

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://setunanohitotoki.blog50.fc2.com/tb.php/42-789dd972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
