疲れた。

ぱなき



2009

20091231213705
ひりりん>>
アラン、チュートリアルやってみたけど、そこそこ楽しかったです(*´д`*)
微妙にやってみたくなった…です…。



あと3時間程で2009年もおわりですか…。

早い。

ついこの前まで夏休み…だった様な気が…

のんびりしすぎだろ俺○| ̄|_

そして、時間の流れは早いです…。



一昨年は年越しの前に眠すぎてギブアップ。

去年はゲームをしていたらいつの間にか年、越され…。

今年は、大掃除も完了したし、ちゃんと、年越せそうです!!

年越した後は、キャンパスナイトフジを6時間…な予定。

忙しすぎる。

…ホントは、初詣に行きたいです……が、一緒に行く人がいねえ\(^o^)/

誰かから…招待…来てくれ……!!

年越しまで祈り続けます…。



\(^o^)/ヨイオトシヲ!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://setunanohitotoki.blog50.fc2.com/tb.php/37-571e837a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
