疲れた。

ぱなき



Merry X'mas

20091225234111
何も予定入ってませんでした。

来年こそは…!!(ゴゴゴゴゴ…



Mステにラルクが出てました。

hydeさん…(*´д`*)ハァハァ

演奏されたのはHurry X'mas!

≡≡≡ヘ(*--)ノ【YouTube】

いい歌です!

是非【YouTube】へ!\(^o^)/



冬休みに入りました。

今日は塾がなかったので2h程しか勉強してませんでした。

クリスマスは特番があるからしょうがないですよね。

クリスマス()笑

に甘えます…!

明日からは…!



メイプルやってみたい職業。

エヴァン

火魔

斬り(現在106)

銃(現在26)

オラ、ワクワクが止まらねえ…!

勉強頑張るぞー⊂(・∀・)⊃ブーンブーン

この記事に対するコメント


僕も(ry

アランどこがハードだよ。凄く強いです・・・

銃はあの戦艦がかなり強いらしいよ。
【2009/12/27 18:03】 URL | ひりりん #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://setunanohitotoki.blog50.fc2.com/tb.php/36-49223250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
