疲れた。

ぱなき



面談

20091215204823
三者面談ありました。

本当に色々と時間無いです。

クリスマス,正月,バレンタイン。

どれもまったり出来ないです。

正月以外の2つは非リアには関係なかったワケですが…。



ていうか、ヤバい。

志望校まで点数足りてない。

志望校
公立→ギリギリ
私立→一般ギリギリ,奨学生ギリギリ
国立→ギリギリってレベルじゃねーぞ!!(合格率1~2割らしいです)

本気でヤバい。

そろそろネット自重します…。

受験終わったら、取り消し喰らわないレベルで学校サボる&メイポしますお^p^久々にメイポしたいです…。

新職出るらしいから一度やってみたいし、リア友と一緒にキャラ育成、MC2やらなんやら………。



…国立受かりたいっす…。

この記事に対するコメント


こっちにも記事あるとは(ry

進学校はうかったらうかったで勉強大変らしいね。自分は専門校だからしらないけども。
俺も高校の内定きまってから授業とかmjで出る意味なくてひまだったわ・・・。

シgry→EASY 冒険家→NORMAL アラン→HARD
みたいな感じ・・・っぽい  
【2009/12/15 20:57】 URL | ひりりん #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://setunanohitotoki.blog50.fc2.com/tb.php/34-2b10d21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
