疲れた。

ぱなき



やー

20091213161453
20091213161232
受験まで時間ありませんでした。

ほぼ毎日学校終わってから遊んでます。

何やってんだ自分。って思いはあるんですけど…。

勉強頑張ろう。って気にはならない。

不思議!!

集中力etc無いのは昔からでした。

受験終わって一段落したら、リアに影響しないレベルでメイポやろうかなー…。

って考えてます。

どなたかご一緒していただきたいです…。



僕の学校に欅でlv200の人いたらしいです。

嘘じゃなかったらメルもらって…ドゥフフw

ドゥフフwwwwwンンwwwwwwwwww

この記事に対するコメント


担任:今8人インフルだから@1で学級閉鎖だな

その後また増えて9人になったんだが、

学校:お前ら補講いれる時間ねーから閉鎖できねーよ

・・・。

今自分も久々にちゃんとメイプルやってるよ。
バッカニア108!
【2009/12/15 20:50】 URL | ひりりん #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://setunanohitotoki.blog50.fc2.com/tb.php/33-4cdc9046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
