疲れた。

ぱなき



(・∀・∩)

ひりりん>>
ソウルシルバー買っちゃいましょうよ!
それと、うちの学校にもインフルきましたよ!

文化祭(発表会)インフル対策の為中止

生徒会「中止とかヒドイ!せめて一生懸命練習した劇だけでも発表させて!」

生徒会の人中心に感染広がる

学年閉鎖…1日だけ…。



席替えありました。

廊下側の後ろの方でした。(なぜか自分のとこだけ3列)


○ □
□ ◎ ○

◎=自分
○=不登校
□=女

(;゜ロ゜)

\(^o^)/

ひとりできゅうしょくたべるのまじたのしいです。





…悲しいです。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://setunanohitotoki.blog50.fc2.com/tb.php/32-8a037316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
