疲れた。

ぱなき



tukare mis 疲れた

テストオワタ\(^o^)/
(二つの意味で)

↓三週間後またテスト

テストハジマタ\(^o^)/
(色んな意味で)



テスト勉強は塾に任せて、家ではポケモン(銀)やってます、

プレイ時間100時間こえました。

レッド倒してません。

それ以前に、シロガネ山登っていません。

ポケモンに努力値ふる

おい!コイツつかえねーぞ!!

他のポケモン・・・

無限ループ中。

Wi-Fiが・・・したい・・・です・・・

コネクタなくしました。


そろそろテスト勉強をしようと思ってます・・・。

この記事に対するコメント


遂にうちの高校にも新型インフルの魔手g(ry
そうるしるばー欲しいよ・・・・
【2009/10/25 21:34】 URL | ひりりん #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://setunanohitotoki.blog50.fc2.com/tb.php/31-6da999a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
