疲れた。

ぱなき

スポンサーサイト


ktkr!

ひりりん>
いい情報あざっす!
麻生wwwwさんwwwwww
でも、個人的には好きなんすよねwww頭いいしwwなんだかんだいって、景気よくしてるしwwww

国民:自民の大敗は麻生さんに対する国民の怒りだと思う!

てらワロスwwww
麻生さん、只単に運が悪かっただけwwwwww
みたいな…w



なんだかんだいって、昨日結局遅刻しなかったです!

ただwwwww校門でwww

カバンにつけてたキーホルダーwwwwww

教師にとられたwwwww

キーホルダーとるって何だよwwww

意味わかんねwwwwwwwww


結局まだ返してもらえてないですwwwwwwwwwww
氏ねwwww

あと!

席替えありました!!

カワイイ人の横でしたwwwww

僕タイピング結構wwww
速いんですよwwwwww
まぁww一般人からしたらwwwwwww

けどwwwwwwwwww

ソイツ僕の更に上wwwww
な感じの人でした……

リア充の仲間入りする日も遠くない気がします。

フラグwwww

いつたちますかね\(^o^)/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


oi ore hennabusu miss bu misu

俺もキーホルダーとかとられた。
むかついたから普通に奪い取ったけど。
やっぱね、もってくるのはいけないとか言うのも正しいかもだけど。
それをとっていつまで返さないってのもどうかと思う。

学校にいる間は教師だろうけど 終わればそいつもただの大人だろう いっそ返せと言ってみようぜ!

てかまじうらやましい。俺小学から同じのやたら強気の変なぶsryとずっと同じクラスな件。

とりあえず、かわいさとかはともかく性格とかはせめて普通じゃないとなんかアレじゃないですか

個人的に僕も麻生さん好きですお
鳩山って何?鳩がいっぱいいる山のこと?

個人的に民主に任せてたら日本おわるきがするお
ってかチンパンジー(福田
よりは麻生さんがんばってたしまだいいだろ!

以上がイマイチわかってない俺の考え方
【2009/09/14 12:08】 URL | 飛corn #- [編集]


あの人はmass communicationと喧嘩しすぎたのがアレだったかもな(
【2009/09/22 08:24】 URL | ひりりん #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://setunanohitotoki.blog50.fc2.com/tb.php/29-5e85a850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
