疲れた。

ぱなき



遅刻フラグ

ひりりん>
軽くねぇっすかwwwwwwまぁいいかwwwwwwwwww
確かに自民やばいっすねwwww
というより民主やべぇ
国民やべぇwwwwwww

賽は投げられた!

じゃねーおwwwwwwwwww
て感じす!



寝れませんwwwwwww

遅刻フラグたってますwwwww

ゴルゴ13てらおもしれぇwwwwww

OPは…前の方がよかったです……。

つまりwwwww終わったwwwwwwwwwwww

しかもwwwwwww

右手wwwwwww

やっちまったwwwwwwwwwwwww

朝からシャワー浴びなきゃいけなくなったwwwwwww



朝から待ち合わせ…

\(^o^)/オワタwwwwwww





もう行かなくていい気がします………

…。

○| ̄|_

この記事に対するコメント


まあ、職業柄装備なくても敵は狩れるんだよね。
でもまあ、こういうのがやめるきっかけになるんだとしたらなんか悲しいPq
こんな事がない限り俺としてはずっとメイプルやってそうで怖いからいいんだけど。

民主はマニフェスト通りいけば最高だけどね!
まあ無理無理
ってか麻生って初出馬したときに演説のときに「下々の皆さん」とか平民だとかいったらしいw
アキバでのアピールも露骨すぎだし、ね
【2009/09/01 23:37】 URL | ひりりん #- [編集]


追記
麻生さんはゴルゴ13好きらしい。
【2009/09/01 23:38】 URL | ひりりん #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://setunanohitotoki.blog50.fc2.com/tb.php/28-c5648a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
