疲れた。

ぱなき



ひりりん
それでもおいらはぱんだになりてえ!!



危なそうなURLが大量に貼ってあった(笑)

全部にコメ変しようと思ったけども特に面白くないし、非合理的だからやめた。

今から全部消しまする!

踏んだ人いたらさーせんw
どんなだったか報告してほしくもあるけどw



携帯でMOCOゲームってのにはまってるよん!
成金系統が、意外に奥が深い(笑)
未だにステージ半分クリアできないw

ネトゲ飽きたらおすすめー!

攻略レビューかいてほしいですん^^

パンダになりたい

ひりりん
いい人だね!
教師が言っちゃだめなのかもだけど(笑)

すっげー嫌いな元担任が、なにがなんでも皆と仲良くしなさい。って思想で。

無理に馴れ合う必要性はないのになー
中学校は馴れ合い求められすぎてた。
そんで出る杭は打たれる。出てない杭も打たれる。



Dave is very hungry now
を付加疑問文にしなさい。って問題が出た。

でぶいずべりーはんぐりー

でぶはとてもお腹がすいています。



パンダになりたい

毎日だらだら

飯食って寝て

ただ檻の中にいるだけで皆に喜ばれるんです

集団より一人を好むんです

死んだら、特に何もしてないのにすっげー悲しまれてさ



来世に期待(×80、6)

面倒臭い

ひりりん
自転車は車道を原則左側通行。なんて交通法空気みたいなもんですわー
この前友達と自転車で車道左側直列で走ってたらクラクションならされたっていうね!!

イエローカード2枚目で停学じゃねーかなー?
だるい



リア充じゃねーと色々とめんっどくっせ!!
やりたい事がある反面、やりたくねー事も多々ありまして。
むしろ後者の方が割合的に圧倒しちゃってる。
誰でもそんなもんかな!!



ベタな話、あなただけの命じゃないから自殺なんてだめ!!
とかって綺麗事。
あれうぜ
他人との関わり最低限まで減らしてー
馴れ合いうざいうざい


あーあ
宝くじでもあてて一生ダラダラと生きてー
食料から何までの生活必需品!!は全部通販で。
その配達員プラス水道やらなんやら員だけとの関わり合いだけで案外生きていけない事もないでしょ。
孤独感からの鬱?
ネトゲと某掲示板で事足りるっしょ。
受動的な馴れ合いうざいうざい
何でちょっとでもてめーみてーなのと関わり合いにならなくちゃなんねーの!
やりたい事がやれねーのはしょーがねーけど
やらなくていい事をやらされるのは心底むかつく。

何なんだよお前っていうね
俺に何してほしいの!
俺何すりゃいいの!

メイポやめてラテ、CSOちょっとだけやってた。
ぜーんぶ飽きた(笑)
ゴールテープないとつまんねーんです
レベルカンストとかすごいけどね!!
ホンテとか1回いってみたいし!

だけど、だから何だってね。

問い詰めると何もないっていうか。
中身は空だよね。

レベルカンストイコールゴールってわけじゃないじゃない。
まだ全シナリオをクリアしたらエンディング。ってオフゲの方が面白く思える。

人生にもくぎりくぎりでエンディング流れる機能つけばいいのに。
生き方次第で種類がかわります(笑)



パソコンの電源切る感覚で死ねねーかな!!
オンゲに中身ねーのと生きるのだって一緒っしょ(笑)

やめたい時にやめる。
これ大事。

長生きな人はネトゲ廃人よりすげーし気持ち悪い。
尊敬するけど、何が楽しいのって(笑)
俺にはぜってーわかんねー。

良い事が嫌な事より多くなる事はないっぽいけどさ
質で勝ってりゃ幸せって事なのかな。
その特異体質がリア充。
社会不適合は新しい社会づくりにでもいってきますよー



ほんとなにもかもめんどくさい(笑)

どっかに3億くらいおちてねーのー?

お前らはイエローカードだ(キリッ


こんなのもらった\(^o^)/

上の方の「その他」の使い方間違ってんだろwwwwwwww
右側通行がダメってwww家帰りにくくね^o^

ひりりん>
教師、1年にだけすっげーうぜーっすw
鉄は熱いうちに叩けってのが露骨に出てるわ…
ラグビー部のむきむきな先輩方には多少甘い気がしないでもないw
学生を「囚人」と「看守」に分けて囚人を牢屋に入れて看守に見張らせた。っていう心理学の実験をしたら、看守がだんだん調子乗って来ちゃった。って話があって…。
右向け右。で何百人っていう生徒を手駒の様に動かせたら自分が偉い。って錯覚しちゃうのかな。
うちの学校で
「○○(名)、今すぐ職員室に来なさい。」
って放送があった時は驚いた。
てめーが様あって生徒を呼んでんのに何で上からなんだって…

女子ってスカート丈短くしたりするじゃない、水着は嫌ってなんだ…
夏の沖縄で海入れないって…何しに行くのちょっとわかんねーっすwww
監督する教師つけるのって難しい事かな…?('A
手があいてるの何人かはいるでしょーにw



イエローカードもらったんで、次何かしちゃったらレッドカードです^p^
その時はお金貯めて潔く違う高校行こうかと…
校則が緩いとこ行くお…
今時携帯持ち込み禁止とか馬鹿かと…
どっかの教室(うろ覚え)に「非常時には携帯!」みたいなポスター貼ってあったし、何なんだよ…!

「本校では君達生徒を大人として扱う」
って言われたんですけどね、「大人」ってどういう意味だとね…



今時の大人はほとんどが携帯所持してますよ。

タイムリーなお話

ひりりん>
てめえwwwwww
他人事だと思ってwwwwwwwwww
真面目に悲しんでんのにwwwww

どうも雑草ブログです

今回も雑草生やします



明日体育大会でwwwwwwwwwwww
今日準備で学校行かされたんすけどwwwwwwwwww
帰りにwwww友達とwwwwwほんの少しだけwww二人乗りしたらwwwwwwほんの5秒くらいっすよwwwちょっと乗っただけっすwwwwwwふざけてちょっと乗っただけwwwwwwwwwwなのにwww

糞うぜー教師が近くでみてたらしくwwww

「明日俺のとこ来い」とwwwwww

別に二人乗りくらい見逃せって言ってんじゃねーっすよwww
5秒を怒られるって何だwwwwって話っすwwwww
高校から家までの距離は近いっすけどwwww
俺の体力www100m走ったら死にそうになるくらいの体力なんでwww
5秒楽したかっただけなのにYOwwwww

自転車盗まれてなかったらこの件で指導うける事はなかったなー…と。
ついてなさすぎだわwwwwwwww

しかも俺wwww高校入ってすぐの宿泊研修でもこいつに指導うけた事あってwwwwww

風呂上がり首からタオルかけてシャツも出た状態で部屋に戻ろうとしてたらその体育教師に呼び止められてwwwww

「シャツ入れてから首のタオルとれ!!」と言われましてwwwww

(シャツ入れろってのははまぁわかるけど、風呂上がりに首にタオル。は昔ながらのJAPANStyleじゃねー?wwwwwww)なんて思いつつもまぁ適当に「おうぃーっすっwwwwwww」って返事して、
歩きながらシャツ入れていましたところwwwwww
「タオルとれ!」と再度言われましてwww
(シャツいれてからっつったろwwwww今シャツ入れてんだよwww俺はカイリキーじゃねーから一気にやんのは無理あんぞくそやろーwww)なんてまたくだらねー事考えつつ「おwwうぃっっっっすwwwww」って適当に返事して、再び歩きながらシャツを完璧にズボンに突っ込むべくしてたらwwwwwww

「タオルとおおおおおおおれえええええええいぃぃぃ!!!!!!!」

とまぁ叫び声が聞こえましてwwwwww

俺と同じJAPANStyleの奴が他にいんのかなー? なんて、周り見渡したら、俺の後ろに顔面トマトなクマみてーなきめーのが立っておりましてwwwww俺の方ガン見でwwww

あぁ、俺の事か。 と悟るのにどれ程時間がかかった事かwww

そんでまぁ「タオルとれって言っただろ?ふざけてんのか?もう中学生じゃないんだよ、あ?」

俺:^p^;;;;;;;


(シャツ入れてからタオルとれって言ったよなww
「から」って接続詞www知ってっかwwwwwwww「順接」っすよwwwww
中学レベルの国語わかってねー奴にww
まだ中学生。みてーに言われとうないわwwwwww)

現実
「…ア、ハイ。スミマセンデシタ。」


(単細胞で沸点低いんだなー…こいつには何言っても無駄だろうな、どうせ体罰肯定派だろこいつ…。きめえ。)

現実
「ボクガワルカッタデス。」

この糞うぜーやりとりが明日もあるかと考えるとwwwwwうつwwwwwwww体育大会なんて疲れるだけなのにwwwさらに疲れるとかやってらんねwwwww



この高校、部活動に力入れてるのか何なのか知らないけども、体育会系多くてwwwww

コイツとは違う体育教師に体育大会の練習の時指導うけた事もあって^p^;
まぁ内容はよくある様な話なんで省きますけどw
指導の後その教師の方ただ何となく見てたんすよねwwwwグラウンド整備してたから、「うわー、グラウンド綺麗になってんなーすげーなーブラシー」とか思ってただけだったと思いますw
…その、ただ見てただけで、
「あ?何?どうせ指導受けたからウザい。とでも思ってんだろ。ずっと睨んでみろよ。そんな度胸もない癖によーぉ。どうせかかってこれないだろーが、ふざけんなよ。」
とwwwwwwwwwwwwww

日差し強くて、目がシパシパしててwwww目細めてたんでwwwwwwwwww
ガンつけてた(笑)と思われた様でwwwwwwwwwwwwww
ドラゴン桜読んだ事あるんですけど、すぐに暴力振るう、何でも暴力に結びつける人は頭悪いらしいっすねwwwwwwwwwwwwww



この高校やめたいって考えがさらに強くなったおー

可愛い女の子とお近づきになってうつ解消します(キリッ

もう色々と最悪。死にたい。

前回の更新から空きすぎだ^p^;

読者の皆様申し訳ない(キリッ


以下、雑草
高校生活薔薇色じゃありませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww
教師どもうっぜーwwwwwwwwwwwwwwww

頭髪検査にて
教師(女):この前髪切って来いって言ったよね!!!
友達:美容室定休日(月曜)でした!!!
教師(女):他のとこで切って来い!!


shinewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小学生かwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月曜はたいていのとこが定休日だろーがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹筋よじれたわwwwwwwwwww
今すぐこの高校やめたいwwwwwwwwwwww
女子の顔面偏差値低いっすしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺も低いかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この前違う高校の体育祭見に行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげー楽しそうだったwwwwwwwwww
ここ行けばよかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
その高校に中学の時から2年近く大好きな女の子が居てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は現状維持でいいのにwwwwwwwwwwww
友達が話進めてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その子がOK出したら俺とその子でメールアドレス交換

って展開になったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
死亡フラグがみえてたにも関わらずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
案の定ホワタァ!!\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてその帰りに自転車盗まれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさにwwww踏まれたり蹴られたりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が何をしたっていうんですかwwwwwwwwwwwwwwwww

もう嫌だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死にたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







自転車盗まれたのはまだいいんだ、
まだ許そう。

2年近く好きだった女の子に振られた。
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwまじめに悲しいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう何もしたくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鬱チェックしたら高確率で鬱病だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
甘えである事を祈るおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
