疲れた。

ぱなき



うおー

受かってた!

番号とれなかった…ズームなぜできない!?

明日、クラス判定テストで、それが終わって、やっと楽になれます!!



徒歩1分!

高校生活薔薇色だー

明日

20100315215158
SH03B慣れた!

なかなか素敵携帯!!



明日、公立高校合格発表ですよー

画像みていただければ分かりますが、


7 9 4

な く よ


「縁起」がどうだとか、基本的に気にしないのですがね。

馬鹿にしてきた友達には「嬉し泣き」と言っておきました。



受かってれば、徒歩1分!

そうじゃなかったら、電車通学…。
なんとしても受からねば!





睡眠時間をかけて明日、往復2分歩いてまいります。

やっと終わった

20100312230817
ひりりん>
思春期ですな!
決して青春ではありませんでしたけど…。



携帯買いました!!

SH-03B!!

すっげー操作難しいです…。

慣れるにはまだまだかかる…







今日、卒業式でした。

式はいたって普通でした。

立ち続けて脚がプルプルしてた…恐ろしい…!


女は100人近く、ほとんどが泣いていたのではないかと。

男は一部だけでしたね…。

こういうところに、両性の脳の仕組みの違いを感じます。

不思議!!





僕は式の最中、緊張と鼻づまりと脚のプルプルと寝不足とお腹減りすぎで必死でした…。

卒業式何やったか…記憶が早くも薄れてる。







女の人って怖いよね。

式の後、校舎中で生徒のほとんどが携帯・デジカメで写真を撮っていたのですが(校則違反オンパレード)、

廊下で写真を撮っていた女共の前を通って少しでも撮影を遮りでもしたら、

「ぅわッ、キモッ」
「ハァ~…?」
「ェェ~」
「写った…。キモ…。」

ものすごいブーイングがわきますからね(泣)



廊下で撮影してんなら遮られてもしょうがねぇだろ…。邪魔…。





高校デビュー頑張ります。

明日卒業

明日卒業なんだな…

実感わかね。

憧れの、通称beautifulwoman(何だこれ)さんは頭がいいから有名進学校にでも行くんだなと。

もうあの美顔を拝む事は出来ないのか…!

悲しいな。







この前の卒業式練習
教師「去年は騒いでいて、先生達に引きづられたりされていた先輩達がいたけど、君達は騒ぐ事もなく、とても優秀です。」

今日のリハーサル
教師「お前らの卒業式は本校の中でも史上最低だな!!」
↑合唱etc.の声が小さかっただけで。



ねーよ…。

入試関係でストレスたまってたんだろうけど、少し落ち着けと。





卒業が楽しみです…あと1日。

パンダ

ひりりん>
栄養士… かっこいいっす。 資格大事ですよね!

ネトゲ何するかわからないけど、ご一緒した時はどうぞよろしくお願いします!(前にも言った気がします)もうすぐ…ゴゴゴゴ…



キャンパスナイトフジ3月いっぱいで終了のお知らせ

週末の楽しみが…orz

藤岡みなみちゃんをしばらく地上波で見れなくなってしまう…鬱。







昨日、今日と2日にかけて公立入試でした。

どこぞの塾が予想合格ボーダーラインを発表していたのですが、僕の志望校は80点後半(250点満点中)だそうで…(これでも進学校…)

低すぎだろ…。

と思えたので受かっていると思う…!

多分…。





今日で無事入試が終わり、明後日に卒業式でございます。

合唱は口パクがデフォルト。

歌は好きですけど、合唱にはろくな思い出がありません。

ただただ、面倒臭いだけですが…、最後なので我慢。

テンプレ通りの校長の挨拶、テンプレ通りの泣き出すスイーツ・DQN…これら全て飽きた…。







卒業式の後、ついに携帯を買う事ができるみたいなので楽しみ!

SH-03B 黒 を買う予定です。

キーボードが白で'パンダ'みたいな携帯です…!
藤岡みなみちゃんのパンダ好きに影響され、パンダ好きになった僕には合っているかなと。



来たる明日、3月11日は'パンダの日'



パンダの日にパンダの携帯を買いたかった…orz

奇妙な

国立落ちた\(^o^)/

…しょうがないしょうがない。

今まで怠けてたのが悪い。

僕には敷居が高すぎた。


家から徒歩1分の公立高校ですかね、行くのは。 試験まであと1週間 です。

姉がいたり、志望している同級生が多かったり、校則が厳しい、かつ意味不明(横断歩道で車に道を譲ってもらい、渡ってはいけない等.姉談)であったり、不満は多いですが…近いので。



公立後期合格発表が卒業式の数日後ってのもどうかと思います。










受験終わったらやりたい事が多すぎる。

・友達とGAMECUBEのファンタシースターEP1&2のマルチプレイを完全クリア

・最近、近所にできたブックオフ探索。GAMECUBE、Wii用のマルチプレイが面白そうなソフトがあれば購入。

・携帯購入。XperiaかSH-03Bかで迷ってますが、どちらにせよ、数日いじりつくす。

・パソコン購入。中古のデスクトップ、1Gのを3万くらいで買えたら嬉しい。金がない。

・本を読みたい。読みかけのミステリー。友達から借りてるハルヒ。有名どころの、福沢諭吉 学問のすすめ とか…不真面目な自分が読んでおくべきものを。

・今年(?)発売の新作ポケモンの為にソウルシルバーにてポケモン作成。DSも友達から借りている物なので、いずれ購入…。新作DSでるかもなんで待つべきか…?

・パソコン購入後にネトゲ。メイプルは、新職カオスで、実装前からお腹いっぱい。課金ゲー化が更に進んだね。貧乏人にはもう無理かも。無課金でもプレイヤースキル次第でどうにかなるFPSでもやる。

・勉強。これが一番大事。資格とりたい。漢検、英検(笑)とかではなく、就職に結びつく様なものを。とれるかな?学校での成績も、上位1割以内、できれば、上から10番以内に入るように。たいした高校ではないので、可能だと思う。それができないと、国公立大学にはいけないorz



これら全てやりたいなと。

中学で怠けすぎて失敗しているので、高校では…、頑張ろうかなと。



まずは1週間後の試験ですがね…。






現在、3月4日6:18

昨日から寝ていません。

奇妙な誕生日です。

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
